ページの先頭です

ここからページの内容です

開催場所 ヤビツ峠走
セッション名 ヤビツ峠走
カテゴリー
レベル 初級
日時 2020-03-29(日) 09:00~12:30
集合・スタート 秦野駅駅改札前
ゴール・解散 秦野駅駅改札前
距離 26km
消費カロリー 2000kcal
担当者 ダニエル・ムイバ・キトニー
参加費 2,500円
備考 近年、フルマラソンやトレイルランニングのパフォーマンスを上げるために峠走を練習に取り入れる方が増えています。峠走の目的は主に心肺機能の向上と筋持久力の向上です。しかし、走り方、ペース配分など自分の持っている力以上に行ってしまうと逆効果または故障にもつながります。今回は峠走をこれから練習メニューに取り入れてみたい方や峠走を体験したい方を対象に開催します。
担当インストラクターは第92回箱根駅伝5区区間賞を獲得したダニエル・ムイバ・キトニーです!
箱根駅伝5区区間賞の走りを体験してください。

※サポート植木インストラクター

◆参加対象者
フルマラソン4時間30分以内で走れる方

◆持ち物
トレランザック、水500㎖リットル以上、行動食、シェル、動きやすい服装など

◆シューズについて
全てロードなのでランニングシューズで構いません

◆荷物について
荷物を預ける際は秦野駅改札外にあるコインロッカーをご利用ください

◆参加規約
・参加にあたり、自身の健康状態に無理がない状態で臨むことを約束します。
・参加費に保険代は含まれておりません。参加にあたり、すべての責任は参加者自身にあることを承諾します。
・参加にあたり、主催者の指示に従います。
・参加者自身の傷病、他人に怪我を負わせた場合、その責任は参加者自身にあり、主催者に対して傷病に関する費用や損害賠償等の請求を致しません。
参加者は以上の参加規約を承諾した上で申し込みます

◆その他
・お申込みご希望の方は新規メンバー登録を行い、
「参加する」をクリックしてください。
・当日は現地集合、現地解散になります。
・参加費は当日現地にてお支払いください。

◆お問合せ
TEL/03-6431-0430
メール/inquire@rh-track.com
PAGE TOP

ここからページの文末です

 
 ログインID
 パスワード