ページの先頭です

ここからページの内容です

開催場所 リスさんチームA
セッション名 【リスさんチームA】
カテゴリー
レベル --------------
日時 2021-01-05(火) :00~:00
集合・スタート 未定
ゴール・解散 未定
距離 0km
消費カロリー 0kcal
担当者
参加費 24,000円
備考 2021年1月より、TRACKTOKYOトレイルランニング部が始動します!レベル別に4チームをご用意しましたので、走力レベルに合わせて選ぶことができます。トレイルランニングには興味はあるけどなかなか始められない方、一人で山に行くのが不安な方、さらなる走力アッを目指す方など、ご参加お待ちしています。練習会の開催場所は東京近郊、関東の山々です。一緒に楽しみましょう!
※5月または6月にはチーム全員でトレイルレースに出場予定です

◆リスさんチーム(超ゆるゆる)
参加条件→山岳保険に加入済みであること。山の中で8km~10kmの距離を走れる方。
※山岳保険について
・救助費用(救援者費用)が300万円以上の保障があるものに限ります
・2021年6月末まで山岳保険に加入してください
・おすすめの山岳保険は、日本山岳救助機構(JRO)、日本山岳共済会、モンベル野外活動保険

◆練習会日程
1月5日(火)、2月2日(火)、3月9日(火)、4月6日(火)、6月1日(火)

◆参加費
24,000円
※エントリー後、お振込先をメールにてお知らせします

◆参加規約
・参加にあたり、自身の健康状態に無理がない状態で臨むことを約束します。
・参加者自身の傷病、他人に怪我を負わせた場合、その責任は参加者自身にあり、主催者に対して傷病に関する費用や損害賠償等の請求を致しません。
・参加にあたり、主催者の指示に従います。
・悪天候による練習会中止の場合、参加費の返金、振替はできません。
・入金後のキャンセルによるご返金、チーム変更は事務手数料5,000円が必要です。尚、12月21日以降のキャンセルによるご返金、チーム変更は受付できません。
・加入保険はスポーツ安全保険となります。
(補償内容は死亡2000万、後遺症害3000万、入院日額4000円、通院日額1500円)
これ以上の補償を望まれる場合は任意での加入をお願いします。
・練習会の日時、場所が変更となる場合があります。
・主催者は、傷病や紛失、その他の事故に際し、応急処置を除いて一切の責任を負いません。
参加者は以上の参加規約を承諾した上で申し込みます。

◆お問合せ
TEL/03-6431-0430
メール/inquire@rh-track.com
PAGE TOP

ここからページの文末です

 
 ログインID
 パスワード