ページの先頭です

ここからページの内容です

開催場所 紅葉RUN@六義園
セッション名 紅葉RUN@六義園
カテゴリー
レベル 入門
日時 2019-11-15(金) 09:30~12:00
集合・スタート adidas RUNBASE(ランベース) ※永田町駅4番出口より徒歩1分
ゴール・解散 adidas RUNBASE(ランベース) ※永田町駅4番出口より徒歩1分
距離 14km
消費カロリー 800kcal
担当者 高橋 雅人
参加費 2,000円 ※入園料込み
備考 この時期しか味わえない紅葉RUN。皇居をスタートして、六義園までランニングします。六義園は回遊式築山泉水の江戸期を代表する大名庭園です。イロハカエデ、ハゼノキやイチョウなど計約560本が庭園を鮮やかに彩り、山や池が配された園内のいたる所で紅葉が楽しめます。都内を代表する日本庭園として名高く、海外からもたくさん方が訪れます。ゆっくりペース(1km/7分ペース)で走るので、ランニング初心者の方も安心してご参加いただけます。

◆参加規約
・参加にあたり、自身の健康状態に無理がない状態で臨むことを約束します。
・参加費に保険代は含まれておりません。参加にあたり、すべての責任は参加者自身にあることを承諾します。
・参加にあたり、主催者の指示に従います。
・参加者自身の傷病、他人に怪我を負わせた場合、その責任は参加者自身にあり、主催者に対して傷病に関する費用や損害賠償等の請求を致しません。
参加者は以上の参加規約を承諾した上で申し込みます

◆その他
・お申込みご希望の方は新規メンバー登録を行い、
「参加する」をクリックしてください。
・当日は現地集合、現地解散になります。
・参加費は当日現地にてお支払いください。
・集合場所のRUNBASE(ランベース)はロッカー、シャワーを完備している施設です。レッスンご参加の方は通常1回800円の利用料が500円で利用可能です。受付時間はレッスン開始30分前からとなります。RUNBASE入口にインストラクターがお待ちしておりますので、お声がけください。

◆お問合せ
TEL/03-6431-0430
メール/inquire@rh-track.com

このスケジュールの申し込みは終了致しました。

PAGE TOP

ここからページの文末です

 
 ログインID
 パスワード