ページの先頭です

ここからページの内容です

開催場所 小学生陸上教室
セッション名 小学生陸上教室@代々木公園 織田フィールド
カテゴリー
レベル --------------
日時 2019-07-26(金) 17:30~18:30
集合・スタート 代々木公園 織田フィールド
ゴール・解散 代々木公園 織田フィールド
距離 2km
消費カロリー 110kcal
担当者 横内 悠
参加費 1回/2,000円
備考 「走ること」は、スポーツの基本です。走ることは、陸上だけではなく、サッカーや野球、ラグビーなど他のスポーツにも活かされます。運動神経は生まれつきではありません。練習することで必ず速く走れるようになります。体力もつきます。この陸上教室では、現役の実業団選手が速く走るコツ&フォーム指導を行います。運動会やマラソン大会に向けて、今から練習していきましょう。そして、走ることを自信につなげましょう。

<対象>小学1年生~6年生
<持ち物>ランニングシューズ、動きやすい服装、飲み物、タオル

◆参加規約
・参加にあたり、自身の健康状態に無理がない状態で臨むことを約束します。
・参加費に保険代は含まれておりません。参加にあたり、すべての責任は参加者自身にあることを承諾します。
・参加にあたり、主催者の指示に従います。
・参加者自身の傷病、他人に怪我を負わせた場合、その責任は参加者自身にあり、主催者に対して傷病に関する費用や損害賠償等の請求を致しません。
参加者は以上の参加規約を承諾した上で申し込みます

◆その他
・お申込みご希望の方は新規メンバー登録を行い、
「参加する」をクリックしてください。
・当日は現地集合、現地解散になります。
・参加費は当日現地にてお支払いください。
・代々木公園織田フィールドにはロッカー施設があります。荷物を預ける際はそちらをご利用ください。

◆お問合せ
TEL/03-6431-0430
メール/inquire@rh-track.com

このスケジュールの申し込みは終了致しました。

PAGE TOP

ここからページの文末です

 
 ログインID
 パスワード