ページの先頭です

ここからページの内容です

開催場所 クリスマスイベント
セッション名 走る!食べる!呑む!TRACK TOKYOならではのクリスマスパーティー@皇居
カテゴリー
レベル --------------
日時 2016-12-17(土) 13:45~19:00
集合・スタート Run Pit(ランピット)  竹橋駅直結パレスサイドビル1階
ゴール・解散 皇居周辺
距離 5km
消費カロリー 280kcal
担当者 山口 大徳
参加費 6,500円
備考 「ランニング仲間をつくりたい!」「走って食べて呑んで楽しみたい!」「あわよくばクリスマスを一緒に過ごしてくれる人を見つけたい!」ランニングをきっかけに大いに盛り上がりましょう。内容はランニングインストラクターによる本格的なレッスンを行い、ゆっくりペースで皇居1周5㎞をランニングします。走るペースは、とてもゆっくりですので、初心者の方でもご安心ください。ランニング後は、RunPitでシャワー浴び、着替えをすませて、近くのパーティー会場へ移動します。クリスマスパーティーでは、お食事・お酒(ソフトドリンクも)をご用意しています。ちょっとしたゲームもありますので、存分に楽しめるはずです。お一人参加はもちろん、お友達と一緒にご参加でも大歓迎です。TRACKTOKYOならではのクリスマスパーティーをどうぞお楽しみに!

◆スケジュール
・13:45~14:00受付
・14:00~14:30説明、自己紹介
・14:30~15:45ランニングレッスン
・15:45~17:00シャワー、着替え、移動
・17:00~19:00クリスマスパーティー(レストラン会場)

◆お申込方法
①お申込みご希望の方は新規メンバー登録を行い、下記の「参加する」をクリック
②参加費のご入金先をメールいたします
③ご入金確認後、お申込完了となります

◆注意事項
※募集人数は40名までとさせていただきます。
※先着順(ご入金順)となります。
※お申込み、ご入金が確認された方には、12月10日~14日までに案内メールを送付します。
※雨天の場合はクリスマスパーティーのみの開催となります。
※集合場所のRunPitはロッカー、シャワーを完備している施設です。ご利用の際は別途900円の利用料が必要です。(ご利用は任意)
※12月8日以降のキャンセルによるご返金はいたしません。12月8日までのキャンセルは全額ご返金いたします。その際は振込手数料を差し引いた分となります。

◆お問合せ
TEL/03-6431-0430
メール/inquire@rh-track.com

このスケジュールの申し込みは終了致しました。

PAGE TOP

ここからページの文末です

 
 ログインID
 パスワード